
替え玉バリカタでお願いします

お仕事と、お仕事そうでお仕事じゃない、少しお仕事な備忘など。

C#でBacklog API v2を操作するライブラリ

C# 開発プロセス改善 backlog

API をはじめよう | Nulab Developers

 C#でBacklog APIを操作するライブラリを探してたんですが、なかなか見つかりません。XML-RPCのライブラリはあるんだけど、せっかくならばjsonで楽しみたいので、作り始めました。 


mtaniuchi/CSJSONBacklog · GitHub

今のところやりたいことは、進捗を確認して危ないタスクをチャットに流したり、スター付いている人をランキングしたり(これはお遊びだけど)、GitHubみたいなcontributionを見せたり、いろいろとやってみたい。

とにかく、あまりBacklogを使う嬉しさを知らない人に、その嬉しさを伝えるための道具になればなぁと思います。なかなか取り組む時間がないのが頭痛の種ですが、少しずつでもやってみようかと。お手伝いしてくれる人がいたら嬉しいな…。

広告を非表示にする